
けんぞーの一生全力モラトリアム

ショートショート作家/けんぞーのショートショート:http://kenzo-shortshort.hatenablog.com/twitter:kenzo_moratoriu

エドワード・スノーデン他(著) #スノーデン日本への警告

エドワード・スノーデン他(著)スノーデン 日本への警告を読みました。

真壁 昭夫(著) #仮想通貨で銀行が消える日

真壁 昭夫(著)#仮想通貨で銀行が消える日を読んだ

でんぱ組.inc 幕神アリーナツアー2017 電波良好 Wi-Fi完備! & in日本武道館 ~またまたここから夢がはじまるよっ!~

でんぱ組.inc 幕神アリーナツアー2017 電波良好 Wi-Fi完備! & in日本武道館 ~またまたここから夢がはじまるよっ!~を観たよ

急性低音障害型感音難聴

急性低音障害型感音難聴になった。

2017年GW総括

今年のゴールデンウィークを総括しました

迷い

いまのパートの仕事を続けるべきか否かで迷っている

ショートショート新作を書きました

ショートショートの新作を書きました

神永 学(著)浮雲心霊奇譚 赤眼の理

神永 学(著)浮雲心霊奇譚 赤眼の理を読んだよ

僕に映画を薦めないで下さい

僕に映画を勧めないで下さい

有栖川 有栖(著)幻想運河

有栖川有栖(著)幻想運河を読んだ。

都会的な場所が向いてない

昨日は福岡市内へ行って討論カフェというイベントに参加してきた

『ゆるい言語活動のすゝめ』がYouTubeで聴けるようになりました

『ゆるい言語活動のすゝめ』がYouTubeで聴けるようになりました

働きたくないなら本気で英語を勉強しよう

働きたくないなら本気で英語を勉強した方がいいと思う

スマホを持っていない俺は非国民だというのか!!

スマホ持っていないって言ったら驚かれた話

病んでる?

病んでるみたいです

赤城 智弘 他(著)下流中年 一億総貧困化の行方

下流老人 一億総貧困化の行方という本を読んだ

ショートショート新作を書きました

ショートショート新作を書いた。

通勤ラッシュ時のロードバイクにイラつく朝

通勤ラッシュの時間帯に走るロードバイクにイラつく

眠れない夜

眠れない日が来るんだよって話

衰え

久々にロードバイクに乗った

一橋 文哉(著)経済ヤクザ

一橋 文哉(著)経済ヤクザを読んだ

携帯電話の支払い方法を変えた

携帯電話の支払い方法を変えた

はてなブログ Pro止めた

はてなブログ Pro止めた

A応P(唄)自転車に花は舞う

A応Pが歌う自転車に花は舞うを買った話

犬の散歩

犬の散歩をした話

クレジットカード断捨離

クレジットカードを断捨離した

神永 学(著)心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 亡霊の願い

神永 学(著)心霊探偵八雲 ANOTHER FILES 亡霊の願いを読んだという話

冬物衣料・靴を断捨離した

冬物衣料・靴を断捨離した

高村 友也(著)自作の小屋で暮らそう

高村 友也(著)自作の小屋で暮らそうという本を読んだ話

仁藤 夢乃(著) 難民高校生 絶望社会を生き抜く「私たち」のリアル

仁藤 夢乃(著) 難民高校生 絶望社会を生き抜く「私たち」のリアルという本を読んだ感想

スニーカーを買った

今日スニーカーを買った話

春物衣料

春物の洋服を買いました

寝た気がしない

寝た気がしない。

暖かくなってきた

暖かくなってきたなぁと思った話

雑な食事

ここ数日母親がインフルエンザでダウンしてたので、食事は全てファミレス、コンビニ弁当、某チェーンの弁当屋の弁当をループしてた こういう雑な食事をしていると、飽きてくるというのもあるんだけど心身に不調をきたす なんか身体の疲れが取れないし、憂鬱…

大変だった

今週は大変だった

本を断捨離

ブックオフに本を売った

ショートショート執筆・公開用のブログをオープンしました

ショートショート執筆・公開用のブログをオープンしました

アケミン(著)うちの娘はAV女優です

アケミン(著)うちの娘はAV女優ですを読んだ感想。

amazarashi(唄)僕が死のうと思ったのは

amazarashiの僕が死のうと思ったのはを聴きました

ごぼう天うどん

お昼ごはんを食べるために車を走らせた 食べたいものが特になかったので、なににしようかなぁと思ってたら、うどん屋さんが目に入った 車を駐車場に停めて店に入った 午後1時頃ということもあり席は空いていた カウンター席に座りメニューを見る ごぼう天う…

商店街のある都会より、ショッピングモールがある田舎がいい

商店街が賑わっている都会の中の下町より、なにもないけどショッピングモールがひとつある田舎のほうが住みやすいと僕は最近考える…

近況

ぼくの近況です

小野 一光(著) 震災風俗嬢

小野一光(著)震災風俗嬢を読んだ報告です。

中村 淳彦(著) 名前のない女たち 貧困AV嬢の独白

読んでいてしんどいというわけではないけど、やはり楽しいものではない。それでも1日で読み終えてしまった いまAVの世界は華やかなイメージが有る アイドルとして活動したり、企業とタイアップしたり、深夜とは言え地上波のテレビに出てるなんて当たり前の世…

北島 圭(著) 実録・サイバー攻撃の恐怖 あなたの“すべて”が狙われている!

ブラックハッカーに取材してて面白かった 前回読んだ本より濃い内容のサイバーセキュリティ本を探していたら、たまたま本屋で目についたので買ってしまった 前回読んだ本↓ www.blogkenzo.com ※画像をクリックするとamazonのリンクへ飛びます

有栖川 有栖(著) 怪しい店

有栖川有栖(著)怪しい店を読んだ

齋藤 ウィリアム 浩幸(著) 超初心者のためのサイバーセキュリティ入門

齋藤 ウィリアム 浩幸(著) 超初心者のためのサイバーセキュリティ入門を読んだ感想。

音 真司(著) Fランク化する大学

音 真司(著) Fランク化する大学を読んだ報告ブログ

スマホからのぷち卒業

スマホをぷち卒業します