けんぞーの佐賀で過ごす自堕落な日々

ショートショート作家/けんぞーのショートショート:http://kenzo-shortshort.hatenablog.com/twitter:kenzo_moratoriu

ブログ

無職ライフが一ヶ月を迎えたと思ったら体調が悪くなってきた

無職ライフが一ヶ月を迎えたのと同時に体調が悪くなった

無職なので今日が祝日だなんて気づかなかった

今日が祝日だなんて気づかなかった

初回認定日に行ってきた

初回認定日に行ってきた。

ブクマ!を始めてみた

本専用のフリマアプリ『ブクマ!』を使い始めた

無職になって3週間

無職になって3週間が経ちましてた。生活リズムが狂いました。

トートバッグを購入した

トートバッグを購入しました。

amazon primeに加入

amazon primeに加入した。

求職者説明会に行ってきた

求職者説明会に行ってきた

無職ライフに飽きてきた

無職ライフに飽きてきた。

無職になって一週間

無職になって一週間が経ちました。

Feedlyを使い始めた

Feedlyを使い始めた。

ビル酔い

ビル群を高速バスの窓から眺めてたら酔った

退職に伴う様々な手続き終わり

退職に伴う様々な手続き終わり

ロードバイクのタイヤトラブル

ロードバイクのタイヤでトラブルがあったので大変だった。

ファミレスで読書

ファミレスで読書をした話

焼き鳥屋のカウンター席

焼き鳥屋に行ってカウンター席に座ったけどゆっくりできなかった話

LGのモニター断捨離

LGのモニターを断捨離しました。

健康診断

健康診断の結果、身体的な異常はないが、心療内科に行ってくださいとペーパーが入っていた

2017年GW総括

今年のゴールデンウィークを総括しました

迷い

いまのパートの仕事を続けるべきか否かで迷っている

僕に映画を薦めないで下さい

僕に映画を勧めないで下さい

都会的な場所が向いてない

昨日は福岡市内へ行って討論カフェというイベントに参加してきた

働きたくないなら本気で英語を勉強しよう

働きたくないなら本気で英語を勉強した方がいいと思う

スマホを持っていない俺は非国民だというのか!!

スマホ持っていないって言ったら驚かれた話

病んでる?

病んでるみたいです

通勤ラッシュ時のロードバイクにイラつく朝

通勤ラッシュの時間帯に走るロードバイクにイラつく

眠れない夜

眠れない日が来るんだよって話

衰え

久々にロードバイクに乗った

携帯電話の支払い方法を変えた

携帯電話の支払い方法を変えた

はてなブログ Pro止めた

はてなブログ Pro止めた

犬の散歩

犬の散歩をした話

クレジットカード断捨離

クレジットカードを断捨離した

スニーカーを買った

今日スニーカーを買った話

春物衣料

春物の洋服を買いました

寝た気がしない

寝た気がしない。

暖かくなってきた

暖かくなってきたなぁと思った話

雑な食事

ここ数日母親がインフルエンザでダウンしてたので、食事は全てファミレス、コンビニ弁当、某チェーンの弁当屋の弁当をループしてた こういう雑な食事をしていると、飽きてくるというのもあるんだけど心身に不調をきたす なんか身体の疲れが取れないし、憂鬱…

大変だった

今週は大変だった

本を断捨離

ブックオフに本を売った

商店街のある都会より、ショッピングモールがある田舎がいい

商店街が賑わっている都会の中の下町より、なにもないけどショッピングモールがひとつある田舎のほうが住みやすいと僕は最近考える…

近況

ぼくの近況です

スマホからのぷち卒業

スマホをぷち卒業します

クズの幸福論

社会に適応することが出来ない時は親が元気なうちに死んだほうが幸福なのではないか。

年末年始

年末年始のことについて

今年を振り返ってみた

今年を振り返ってみた

来年の目標

来年の目標。クレジットカードを解約。支払いは現金でするようにする— けんぞー (@kenzo_moratoriu) 2016年12月25日 クレジットカードの請求書が届いていて、請求金額がほぼ9万でビビった— けんぞー (@kenzo_moratoriu) 2016年12月25日 何買ったんだっけと思…

討論カフェに参加してきた

株式会社ビッグトゥリーという会社が主催している『討論カフェ』というイベントに久々の参加してきた。数カ月ぶりの参加で楽しかった ↓主催している会社の情報。福岡市の南区です www.bigtree-cafe.com 久々の討論カフェ(@touroncafe )参戦。久々すぎて参…

近況

パート先の電話が鳴り止まなくて気が狂いそうになる。求人票にコールセンター業務って書いとけよ。なにがICT支援員だよ。— けんぞー (@kenzo_moratoriu) 2016年12月14日 『ICT支援員・6時間労働』ということで応募してみたら、実際やるのはコールセンター業…