
けんぞーの一生全力モラトリアム

けんぞーのブログです

アケミン(著)うちの娘はAV女優です

 

 

親公認でAV女優をやっている女の子たちのインタビュー集

 

全ての親が仕事をすることを認めているが、必ずしも積極的に応援しているというわけではない

 

このインタビューでは最後に著者が取材対象者に「あなたの娘がAV女優になりたいと言ったらどうするか」と問いかける

 

僕も考えた

 

多分、積極的に応援できないかもしれないけど認めると思う

 

僕はAVはよく見る

 

他所の娘のSEXは散々消費するが自分の娘はヤダなというのは身勝手だと思う

 

ただ、陵辱系・SM系はやだな…とか、ブサメンとかデブ・ハゲ・キモい男優が相手だと嫌だなとか考えてしまった。