
けんぞーの一生全力モラトリアム

ショートショート作家/けんぞーのショートショート:http://kenzo-shortshort.hatenablog.com/twitter:kenzo_moratoriu

大変だった

母親がインフルエンザに罹ったので、洗い物やら食料の調達やらで今週は大変だった

 

うちは兄弟全員がパラサイトなんだけど、こんな時家のことを多少やる者と空気を読まずになにもやらない者に分かれる(手伝おうかの一言も無いので何かの病気なんじゃないだろうか)

 

それを見てるとムカついて目障りだから早く目の前から消えてくれないかなーと思うんだけど、結局兄弟と言っても頭のなかに搭載されている脳みそは違うものだから、出てきた腹は同じかもしれないけれど所詮は赤の他人で自分とは全く別物だと思い知らされた