
けんぞーの一生全力モラトリアム

けんぞーのブログです

寝た気がしない

ここ一年くらいは23時前に寝るようにしている。じゃないと身体がキツくてしょうがない

毎日23時前に寝るようにしてるんだけど、中途覚醒はしょっちゅうだし、夢ばっかり見てて起きたらものすごく疲れているし、目覚ましを掛けると目覚ましが鳴る30分から1時間前に起きるので、早寝しても寝不足状態になってしまう

ストレスとか緊張とかでこんな睡眠になっていると思う

働いていない時は身体は大して疲れていなくてもぐっすり眠れていたし

ちなみに僕の一番ベストな睡眠時間帯は22時30分~8時30分。めっちゃスッキリ起きれる