
けんぞーの一生全力モラトリアム

ショートショート作家/けんぞーのショートショート:http://kenzo-shortshort.hatenablog.com/twitter:kenzo_moratoriu

春物衣料

最近、昼間は暖かくてポカポカしてきたので、春物の服を買いに行った

昔行ったことのある服屋で生地が薄いからという理由で大して欲しくもない上着を一着買った。これだけで4,000円くらいした。あとスウェット生地のパンツ。合計6,000円也。高い

半袖のシャツが欲しかったんだけどまだ入荷していないとのことだ。残念

服にこだわりがあるわけじゃないけど、理想は無地で着心地がいいシャツがあればあとはどうでもいい感じだ

最近どこの店も無地のTシャツやロンTは見かけなくなった気がする

ユニクロで安い無地のシャツを買うと丈が長かったり、洗濯すると縮んだりであんまいいことない

あと最近はめっちゃな派手なロンT着てたんだけど尖ったデザインの服はどこに来ていっていいかよくわかんないから困る