
けんぞーの一生全力モラトリアム

けんぞーのブログです

スニーカーを買った

今日はスニーカーを買った

買ったのはこれ

昼間は心地よい気候になってきたし、病院で体重が重いと先生から言われたので、減量も兼ねて散歩やサイクリングをしようと思って靴屋へ行った

店員に「歩きやすくて自転車のペダルが漕ぎやすいスニーカーありますか」と尋ねたところこのスニーカーをお勧めされた

20代の頃からほぼTimberlandのブーツばっかり履いていたのでスニーカーを買うのは超久しぶりだ

ちなみに今履いているのはこんなかんじのやつ。ウォータープルーフ仕様だ

www.amazon.com

正月に買ったばかりなんだけど、最近ブーツって重いなって思い始めた。重量の話ではなくて、メンタル的な

なんか気軽に履けない感じが最近半端なくなってきた

同様の理由でデニム履くのもしんどいなって思い始めた。ゴワゴワしてて動きづらい感が急に出てきた

だからスウェット生地のパンツばかり履くようにしようと最近考えてる

服装とか僕はもっと雑な感じがいいのかもしれない