
けんぞーの一生全力モラトリアム

けんぞーのブログです

携帯電話の支払い方法を変えた

脱・クレジットカード!

ということで残り一枚のクレジットカードも解約しようとしている

このクレジットカードはヨドバシカメラで作ったカードなんだけど、これで携帯の支払いなど全ての支払を賄っているので、とりあえず固定費は支払い方法を変更する必要があるのだ

銀行引き落としで申し込んで受理された

さらに、今まで不可解な引き落としがあったのでそれも支払いしなくていいように変更した

僕はガラケーを通話用として使っていて、実際iモードやメールは送れないのだが、なぜか毎月パケット通信料として360円ほど引かれていた

それを昨日どうにかしてほしいというとこれは外せますということで外してもらったが今まで支払っていた分をDoCoMoは返して欲しいくらいだ

脱線してしまったが、とりあえず今年立てた目標の一つであるクレジットカードの断捨離は成功しそうである

 

blogkenzo.hatenablog.jp

blogkenzo.hatenablog.jp