けんぞーの佐賀で過ごす自堕落な日々

ショートショート作家/けんぞーのショートショート:http://kenzo-shortshort.hatenablog.com/twitter:kenzo_moratoriu

病んでる?

最近気分が優れない

よく眠れないし、仕事してても急に悲しくなって泣きたくなってくるし、運転する時ぼーっとしてる

運転してるときぼーっとしてると言えば、今朝は危なかった

三叉路で僕は右折しようと思っていた

右から車が左折しようとしていた

左からも車が来ていたけど、僕はなにを思ったか、この車右折しそうだなー。となんの根拠もなしに思ってそのまま飛び出して右折した

そしたらその左から来た車は右折せず直進してきたので、危うく衝突しそうになった。ドライバーさんごめんなさい

最近家が欲しくなってきた

ポジティブな理由じゃないし、その理由をここで書くほど自制できていないわけではないようだ

さっき不動産屋に中古の一戸建ての内見の依頼をメールした

ヤバみ