けんぞーの佐賀で過ごす自堕落な日々

ショートショート作家/けんぞーのショートショート:http://kenzo-shortshort.hatenablog.com/twitter:kenzo_moratoriu

amazon primeに加入

 

家に居てもやることがないので先日amazon primeに加入した

これまで見た作品といま見ている作品を紹介しよう

これまで見た作品

 

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2。これが見たくて契約したようなもの。シーズン1は昔無料期間やってるときに見終わった。なかなか面白かった

 

銀と金。これもなかなか。中途半端に見てたので最終回までちゃんと見ようと思って

いま見ているもの

 

太陽の勇者ファイバード。子供の頃ハマった勇者ロボットシリーズの2作目。適当にどんなのがあるか見ていたら懐かしくて視聴中。OP曲は名曲だと思う

 

魔法少女まどか☆マギカ。いつか見ようと思っていたが見れていなかった。グロいと聞いていたがそんなことはなかった。なにか他の作品と勘違いしてるかもしれない