けんぞーの佐賀で過ごす自堕落な日々

ショートショート作家/けんぞーのショートショート:http://kenzo-shortshort.hatenablog.com/twitter:kenzo_moratoriu

無職になって3週間

無職になって3週間が経った

生活リズムが崩れてしまった

先週から九州北部は大雨に見舞われていて、僕の地元の佐賀市でも例外ではなかった(今でも雨は降ったり止んだりを繰り返している。ここまで文明が発達しているんだから天気くらい人間の手でコントロールできないものだろうか…)

夜中響き渡る雨音と雷鳴により全く眠れず、眠くなるまでテレビを観たり、インターネットをしたりした

その結果、朝早く起きれなくなった。起きれても昼寝をしてしまって夜眠れない

1日でも狂わせると本当にずっと狂ったままになるのでしんどい

ちなみに今は午前10時30分頃起床。午前3時就寝である