けんぞーの佐賀で過ごす自堕落な日々

ショートショート作家/けんぞーのショートショート:http://kenzo-shortshort.hatenablog.com/twitter:kenzo_moratoriu

無職ライフが一ヶ月を迎えたと思ったら体調が悪くなってきた

無職ライフも一ヶ月を迎えた

最近は10時半起床。洗顔・歯磨き・超軽く朝食を摂る。それを終えるとAmazon Prime仮面ライダークウガを観てる。オダギリジョーが若い

12時に昼食を食べ、なんとなくテレビの前でボーっと過ごしてたらいつの間にか寝落ちする

夕方頃に目を覚まし、犬の散歩をし夕食まで待つ

夕食後またぼーっとテレビを観たりインターネットをしたりする

昼寝をしているので眠くなるはずもなく深夜の2時頃までDMMのAVをぼーっと観る

こんな生活パターンになってからはすこぶる体調も悪く、偏頭痛がするようになった

ストレスはないから精神的ダメージはないんだけど、身体的ダメージが僕を襲う

昼から働けるアルバイトでもいいから探そうかな…

やはりフルタイムじゃなくても少し外に出て働いたほうが健康にいいのかもしれない