けんぞーの佐賀で過ごす自堕落な日々

ショートショート作家/けんぞーのショートショート:http://kenzo-shortshort.hatenablog.com/twitter:kenzo_moratoriu

無職ライフも5週間目を迎えました

無職ライフも5週間を迎えた

毎日Amazon Primeを観る生活も飽きた

いまは仮面ライダークウガと映画のクレヨンしんちゃんを毎日観てる

娯楽というのはたまに楽しむからいいのであって、それが毎日続くと仕事をしているのと同じくらいの苦痛があるのかもしれない

そもそも映像作品を毎日じっとテレビの前で観てるのは元々得意ではない

TSUTAYAにDVDを借りに行くのだってよっぽど観たかった映画が円盤になったときくらいで、一年に数回利用するくらいだ(一年に一回も利用しない時もあって、今年は一度も行っていない)

かと言って毎日フルタイム労働とか朝早く起きて働くのはしんどいので午後1時から5時間ほど、他人との接触が極力ない仕事をしたい

どこかないだろーか

ちなみに、失業給付があるので経済的にしんどいということはない

無駄遣いはしないようにはしてるけど、あまりにも家に居るのが苦痛なときは用もないのに車を走らせ、適当な所で飲食して帰ったりしてる